Coffee Break ♪

居心地のいいコーヒー屋さん。落ち着いた雰囲気で、ゆっくりした気分になれて、くつろげる場所。ありそうでなかなか見つからない。

久しぶりに会う友達と、時間を気にせず話せる場所って・・?今日は西新のストロベリーフィールズで友達と待ち合わせ。少し薄暗くて、懐かしい感じがとても居心地よかった。勿論ケーキも美味しい。

たまに会っても、あれやこれや気を使うこともなくおしゃべりできる友人というのは、とてもいいものだ。昔ながらの面影やしぐさに、ホッとしたり、お互いに今まで経験してきたことで、少し強くなってたり、逆に優しくなれてたり・・。

ステキな時間をありがとう :abbheartwing:

ちょっと風邪気味だから、明日に備えて早く寝よう。夕食のハンバーグは、ほとんどAiが作ってくれて助かった。とにかく調子がおかしい時には寝るのが一番。では :pen0_06:

 

「Coffee Break ♪」への2件のフィードバック

  1. お元気で 素敵な一年間を
    taiki君の骨折は大丈夫ですか?
    いろいろと大変でしたね  でも、楽しく前向きな毎日を読んでいて、オーストラリアでもきっと大丈夫って思いました。
    ゆっくり休んで風邪治してね!

  2. ありがとう!
    Taiki体育の時じっと見ているだけなのが、しばらく悲しかったみたいだけど、もう大丈夫です。私の風邪も声だけだし、出発までには治します。じゃないと英語どころか日本語も通じなくなりそう・・喉がやられる風邪が流行ってるみたい、naokoさんも気をつけてね

コメントを残す