青い鳥が運んできたのは・・

3月も今日で終わり。

小学校の文庫の本の入れ替え(総合図書館から先日選んだ本を運んで来てもらい、今置いてある本と入れ替える)だったので、ボランティアのみんなで作業をする。本を運んで来るのは、その名も『青い鳥号』!チルチルとミチルが探していたものをいっぱい乗せて走って来てくれた :carpink

春休みだけど、快くみんな作業をしに集まってくれて、瞬く間に終わったので助かった。

ここでは、なかなかめぐり会えないような個性の強い(おっと指がすべった! :csc: )労をいとわず人のために動く、優しい人たちと出会えて、本当に楽しかった。全くやった事のない劇をみんなで試行錯誤しながらやってみたり、ミュージックベルをなんとかがんばってやりとげたり・・仲間と一緒に何かを創っていく楽しさは、かけがえのないものだった :abbheartwing:

さて明日から4月。荷物を2日に発送してもらうので、気合いを入れて荷造りしなくっちゃ。ピアノの調律にも明日は来てもらうし。

ノートパソコンを持って行くので、今日からそれに切り替えているけど順調!

風邪気味なのは、きっと体の黄色信号。こんな時こそ、あせらずに、リラックスしていこう。春風と桜の花咲く風景を胸に・・。