Australia Day Regatta

operahouse1r
 休日のシドニー湾では、ボート遊びをする人も多い。
昨日のイベントでは、ボート、ヨット、帆船と色んな船が繰り出して、水辺はとても賑やかだった。

  


ship1rship2r
 筏のような自然派のボート。
カンガルーを乗せて走る華やかな船。

ship4rship5r
 何やら大音響の音楽が聞こえてきたと思ったら、派手な衣装に身を包んだ人たち。
「September」の曲に合わせて、踊っていた。
 岸に近づくと観客に向かって、パフォーマンスのサービス。

ship52r_01

ship53rship5r_01

ship7rship11r

ship8rship9r
 突然、はるか上空に3本の赤い煙が立ちのぼった。
そこから、ハーバーブリッジの方へ降りてきたひとたちが・・。

sky1r
sky3r
operahouse4r_01
 ハーバーブリッジ、オペラハウスを中心に、夢のように繰り広げられた光景だった。

コメントを残す