Christmas at Bondi Beach☆

 クリスマスの日。朝は雨が少し降って肌寒かったが、だんだん日が差してきた。
ほとんどの店はお休みで、町は閑散としている。
この日は家庭で過ごす人が多いと聞いている。
kanban1rが、 『夏のクリスマス』を探しに、Bondi Beachへ行ってみた。

 浜辺に降りる階段の前で、まず警備員に荷物を調べられる。アルコール持ち込みのチェックだ。

 そしていよいよ浜辺に降りてみると、人の多さにびっくり。
umi2r

 

 

 

 

 

 そして、サンタの多さに、又、びっくり!
まず、サーフィンをするサンタ。ライフガードのサンタ。santa3r
lifeguard3r
lifrguard1rlifeguard2r

 サンタ仲間も色々だ。和やかなサンタ仲間。ちょっとハードなサンタ仲間。santas6r
santas7r
 キュートなサンタ嬢もいれば、カッコイイ車に乗った警官までもがサンタである。santas2r
police1r_01
 勿論、 サンタと言えば、トナカイを忘れてはならない。
浜辺から少し登ると広い芝生があるが、そこにも、ゆっくりくつろぐサンタが山ほどいる。
このたくさんのサンタたちを、どうやって運ぼうか、多少困惑気味である。

tonakai1rsantas8r

 この夏のクリスマスをエンジョイしているのは、サンタだけではない。
gay1rgay2r_01
 数日前、ショッピングセンターのトイレの前で、男同士の熱いK*ssを見てしまった私は、その筋の方かと想像してしまうが、思い違いだろうか。
ちなみに、右端のピンクの衣装の柄は、キティーちゃんだった。

 かくして、今日は、南半球の熱い『夏のクリスマス』を、ひしひしと肌で感じることのできた一日だった。

コメントを残す