♪お客さん

chiko日本からのお客さんが明日から来られるので、ブログは月曜日までお休みします。ckae

「♪お客さん」への2件のフィードバック

  1. Yちゃん、お母様、無事に到着されたかな?
    きっとウレシイ再会になった事でしょうね
    こちらは、相変わらず、うだる様な暑さです。
    お盆も近いので、庭の草取りに汗を流しています。
    もう、漫画みたいに汗がしたたり落ちて、半分ヤケになってます(笑)
    久しぶりのご対面、沢山楽しい思い出作ってくださいね

  2. らむねさんへ
    庭仕事、暑かったでしょう!お疲れ様
    こちらも、そろそろ雑草が伸び始めてきました。ボチボチ芝も伸び始めてきたので、芝刈り機の手配を考えないと・・と思ってます。
    Yちゃん達、朝7時過ぎに家を出たそうですが、こちらに着くのは明日の朝5時頃。眠れているといいけど・・。
    2泊3日なので、あっという間ですが、楽しく過ごせると思います。懐かしい顔に会えるのが本当に楽しみです

コメントを残す