シドニー観光?

 Hさん、私達がシドニーにいる間に、車のメンテナンスまでしてくださって、ありがとうございました。
本当にいつもすみません。pen0_14
 さて、日本から訪ねて来てくれたお友達。久しぶりの再会にAiは感激!
早速、シドニーの町を一緒に観光に出かける。carpink

☆シドニー水族館

世界でも有数の規模の大きな水族館である。
鮮やかな色や模様の南国の海の魚たち、ゴールドコーストの美しい珊瑚礁の様子なども見ることができる。
中でも愛嬌のあるカモノハシと、たくさんのサメやマンタのいるドーム状の水槽の下を歩く体験は特に印象的だ。

cimg0824rcimg0891r
cimg0873rcimg0918r
cimg0885rcimg0953r

☆タロンガ動物園 

 コアラ・カンガルー・エミューは勿論のこと、ブラックスワン・ペリカン・カモノハシ・ワライカワセミなどの鳥たち、蛇やクモなど・・珍しい生き物たちがたくさん見られる場所である。バードショーなどもあって、見所がたくさん。日本との友情の証という庭園があるかと思うと、学生服の高校生らしき女の子たちが、「こんにちは!日本語を勉強しています。」と話しかけてくる、そんな場面もあった。

kamonohasircimg1583r
cimg1580rcimg1586r
cimg1588rcimg1593r

コメントを残す