引っ越し!

明日はいよいよ寮を出て、家に入る。

電気がひかれていない可能性が高いので、しばらくブログもお休みすることになると思います。

みなさまどうかお元気で!005 

「引っ越し!」への4件のフィードバック

  1. 電気はもう、ついたかなあ?オーストラリアも夜は真っ暗なところが多いのでしょうか?ろうそくだけだと、何本くらい使うんでしょうね。
    私でも最長12時間くらいですかね、停電は。嵐のような雨で配電盤がこわれて、近所の方にろうそくをもらったっけ…。朝になってもまだ停電していたので、びっくりしましたが。
    オーストラリアだったら、ウオシュレットが家にないだろうから電気いらないし、自動給湯器もないだろうから、お風呂も大丈夫…なのかな?でもボイラーは電気使うかな?あれ?お風呂とかシャワーはひょっとして水??

  2. ご無沙汰です☆
    お引越し、お疲れ様です!
    (ブログってすごいですねー。写真と文字でオーストラリアやmariさんが、すぐそこみたいに感じます
    こちらは春、学校が始まり行事も多くてあれよあれよという間に時間が過ぎていってますが、そちらは秋・・そう思うと、地球ってほんとに広いんですね!?
    私は1月から始めたヨガのお手伝いが少しずつ増え、久しぶりに新人の気分を味わう春となりました。
    ブログも初めてなので、なんだかとんちんかんかもしれませんが・・・そのうち慣れると思いますので、よろしくお願いしますね1

  3. すみません。ご心配をおかけしました。
    何と電気は通っていて、なんとかつつがなく生活を送っております。
    AKANEHAHA、コメントありがとう!お元気そうでよかったです。最初は大変でしょうけど・・応援しています。
    こちらも3歳(いや2歳か・・)程度の会話力で、なんとかやってます。それこそ毎日が何もかも新鮮での生活。スリル満点です。
    お互いにがんばろうね

コメントを残す