カメラ、復活!

 以前、液晶モニターの部分がおかしくなっていたカメラ。
ふと、取り出して見てみると・・なんと、元に戻っている!!

 きっと、気温の急激な変化に対応しきれなくて、おかしくなっていたのではないかしら?
(朝と昼では、20℃くらいの気温の差がある事があるので。)

 又、同じ事があるのかもしれないが、とりあえず、使える状態になってよかった。cusa

「カメラ、復活!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは〜。
    カメラ、復活してよかったですね。
    気温の急激な変化に、精密機器は対応できなかったのかもしれませんね(笑)
    また、美しい写真をアップしてくださいね。
    こちらは、ここのところずっと雨続き。
    洗濯物が乾かず、困ったモンです。
    これから、寒い寒い冬に突入します。
    街にはクリスマスのイルミネーション。
    華やぐ季節ですが、慌しくなる季節です。
    そちらのクリスマスの模様や、New Yearの様子もアップしてくださいね〜。
    楽しみにしてます

  2. らむねさんへ
    ありがとう。本当によかったです・・。
    携帯のカメラは、使い慣れたらいいのでしょうが、どうもまだイマイチだし、絵を描けば・・とも思いましたが、(通り過ぎる景色に、心のシャッターを!)と思っても、いざ、描こうとすると、記憶力のあやふやさに愕然とするばかり・・。
    この気温の差には、カメラでなくても驚いているようで、パソコンも、時々すごい異音がしています。
    一発即発、いつ何が起きるかわからない状態だけど、まあ、その時はその時です。
    クリスマスのディスプレーなど、カメラのご機嫌が良いときに、撮っておきますね。

コメントを残す