Let’s Do Handcrafts♪

 海に行こうかと言っていたのだが、肌寒い気温だったので、断念。
日曜日は、庭の手入れをすることに。beads1rr

 雑草の伸びも少し早くなってきた。
庭の面積の2/3は越えただろうか。
少しずつ、少しずつ草刈りした範囲が広がっていく。
オーストラリアで、一番人なつっこい生き物と言われる小さなハエが、顔の周りで飛び回る。
庭仕事はキリがないので、気長にやっていこう。

 一仕事して汗をかいたあとは、ゆっくり過ごす。

 Aiと私は、ビーズ遊び。
あっという間に、時間が経っていく。

pin1r_01

 beadspink1r 

  Aiは、あれこれ試しながら、ワイヤーのカゴと、小さなビーズの飾りを創った。

 慣れるまで、なかなか手間取りそうだが、ワイヤーという素材は、すごく面白そう。
ビーズや布などとも組み合わせると、無限の可能性が見えてくるようだ。 

wire1rbeads1r
beads2r 休日、ゆったりと、ただ手創りに没頭できる幸せ・・。ckira

コメントを残す