出発2日前

omamoriありがとう手作りのプレゼントをしてくれたE.Wちゃん!心のこもったものだから、本当に大切にしますね。

Shouは今年度最後の部活に行って、みなさんとお別れをしてきた。先生方も気にかけてくださって感謝しています。

先輩や友達は記念に何やらくれたり、CDを貸してくれたり、優しい言葉をかけてくれたり・・ありがとうございます。

みなさんが応援してくださるので、本人もいたって前向きで、好奇心の方が先に立っている感じなので、精神的には出だしは好調です。勿論これから戸惑いだらけの生活が待っているとは思いますが。一年間苦労しても、それが又、しんどい時の力になるだろうし。

Aiは一日お手伝い。

片付けが捗らなくて、自分が疲れてしてしまいそうだったので、Taikiには「側にいて、ニコニコしててくれない?」って頼むと、夜まで「ニッコニコ、ニッコニコ♪」と歌いながらムードメーカーになってくれて助かった。

友達が「何か手伝おうか?」って声をかけてくれたり、桜のティーや、イチゴをくださったりして・・元気が出てきた。皆様のおかげです!

明日はポップを運送会社の人に預けて、今度会うのはオーストラリア。これからしばらく離れて暮らすことになる。がんばってね

コメントを残す