メンバー確定!

出発まで2週間をきった。今日はお墓参りに行く。

そして帰宅して・・電話を取ると、Popの出国OKの連絡が。

明日は子どもたちの修了式。そろそろ気持ちをしっかり向けて、荷造りなど始めよう。

連れていかれるのも、いろいろつらい事があって大変だけど、でも、やっぱり・・ホント、よかった・・ :pen0_46:

 

「メンバー確定!」への4件のフィードバック

  1. 早っ!!
    明日は終了式2年生は、はやかったなぁ・・・MARI先生の出発、2週間きったんですか〜むこうに行っても私のコト忘れないでくださいね

  2. Unknown
    こんにちは。
    Popくん、無事出国決定で良かったですね。ちょっと心配してました。
    そして、いよいよ旅立ちに向けて忙しくなってきますね。
    まだ、寒かったり暖かかったりで体調崩しがちなので、気をつけてくださいね♪
    以前MARIさんからいただいたエルリッチャー、うちでもキレイに咲いています。
    また、来年この花が咲いてくれる頃には会えますよね〜。
    いろんなエピソード、聞かせてくださいね。

  3. 忘れないよ♪
    misakiちゃんの笑顔を忘れる事は決してないよ。
    何かできる事があったら、いつでも言ってね。
    一年間は受験で大変でしょうけど、その後又バラ色の人生が待ってます!自分の事が好きだったら、何でも乗り越えていけるから。もしも、好きになれない時は、心がちょっと痛んでるから、ゆっくりしたり、キレイなものみたり、自分を助けてあげてね
    先生も未知の世界で、できる限り楽しんで生きていきます。困った事があってもmisakiちゃんも頑張ってる事を思い出していくから、misakiちゃんも負けないでね

  4. らむねさんへ
    ホントに、これからちょっと気合を入れていかないと・・という感じですが、春に浮かれてなんだかゆっくりしちゃってます。
    できるだけ(本当にマジメじゃないから、向こうに行っても花の話ばかりかも・・)向こうの様子をお伝えしようと思ってるので、たまに遊びに来てね。(4月からアドレス変えるかもしれないけど、又お知らせしますね)春休み、楽しんでね!

コメントを残す