持つべきものは・・

クリスマスローズ。英国ではクリスマスの時期に咲くそうだけど、我が家の庭には毎年この時期に咲く。やはり春を予感させる花。

友達がいろいろ心配して、情報をたくさんくれるので感謝 :abaheartwing:

今はインターネットでもかなりの情報が得られて、ありがたい。外国とのメールもできると思うと精神的に、どれだけ助かるかわからない。

 

「持つべきものは・・」への2件のフィードバック

  1. これでいいのか?
    携帯から遊びに来ましたー。近くにいる者として何かできることが、少しでもあれば…。でも…。なんて迷いつつこのブログを読んで安心。またくるね。

コメントを残す