Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

◇89.ペガサスの翼

幾度となく繰り返してきたペガサス作り。
今回は、10月の『吟遊ハープ』で舞台の上で羽ばたかせるために
以前のペガサスの翼をリニューアルすることに。

ずっと願い続け、折にふれてやっていることは3つ。
・音楽を創り、色々な所で心を込めて演奏すること
・ものを創ること
・ペガサスを飛ばすこと

今回の翼は、キラキラ光る透明な布を使って・・・。
愛と一緒に、作業に入ります。
どんなふうになるんだろう?ワクワクです :angdhaat1:

羽の形に切って、透明な板に貼り付けていきます。
形はアバウト、貼り付けるところもアバウトで。

なかなかいい感じ!
あとは、飛んでいる時にもっと動きが出るように、
ちょっと形をつくって、少し体から翼を持ち上げられたら・・・。

完成間近です :dan-pen06:

OFF

Categories: ◇羽工房

mari


最近の更新:

 ★手でつくること★



「イメージを形にするって、ワクワクするよ!」

ハリネズミのハリーは、今日も何やら夢中。

「うまくいかない事ってたくさんあるけど、
それはね、失敗っていうより、成功するための課程なんだよ。」

と言う、めげないハリー。

(う~ん・・・。)と、悩んで、うなりながらも、よく見ると、その目は、やっぱりキラキラしています。

Welcart ログイン