Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ144(吟遊ハープ)

ハープという楽器と出会って惚れ込んだのが16年ほど前。
家族の協力のおかげで、ハープと共に生きてくることができました。
娘の愛もその魅力にのめり込み、音楽の道に。

「今の気持ち」を音にする即興も、
「形になった曲」の演奏も、
『心を込める』・・・いつも大切にしていること。

表現の自由を手に入れるために
日々の練習でのテクニックは必要。
だけど、正確さより優先したいのは「思い」。

この秋、愛と一緒に小さなコンサートをすることにしました。
音高、音大と7年間家から離れていましたが、
卒業し、ハープという楽器を一緒に演奏できる今、
私たちにできることをしてみよう!と。

アイルランドの音楽や、ドビュッシーの『月の光』、
ポピュラー『引き潮』やジャズ『Misty』、
そして音楽と絵と物語を同時に味わっていただく
『ここからはじまる物語』・・・。

ラップハープ、レバーハープ、ペダルハープ、
キーボードと鼻笛(!)そしてカホンを使っての演奏です。

ハープという楽器で表現できる事、いっぱい盛り込まれています。

ぜひ、お越しください!
(クリックすると拡大します↓)

OFF
mari


最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン