Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

◇100.ハリーの置物(木製)

工房遊さんに木を削ってもらって、ハリーの形にしてもらいました。
羽のところは中にワイヤーを通すという難しい作業でしたが、
見事にに仕上げてくれました。
あとは色を塗って・・・
こんな風になりました!

なかなかのかわいらしさです♪
ミンネに置かせてもらいました。(ココ)

OFF

Categories: ◇羽工房

mari


最近の更新:

 ★手でつくること★



「イメージを形にするって、ワクワクするよ!」

ハリネズミのハリーは、今日も何やら夢中。

「うまくいかない事ってたくさんあるけど、
それはね、失敗っていうより、成功するための課程なんだよ。」

と言う、めげないハリー。

(う~ん・・・。)と、悩んで、うなりながらも、よく見ると、その目は、やっぱりキラキラしています。

Welcart ログイン