Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

◇42.プチ羽仲間のラインスタンプ

02 Flying Islandに住む プチ羽仲間のスタンプを作ろうと思い立ったのはいいのだけど、

 40個ものスタンプの絵を描くのは、意外と大変で、一時断念していました。

 今年になって、「プチ羽日和」のお話と連動して描き出したら、なんだか楽しくなってきました。

 1セットできあがるまで、一年余りかかりましたが、相当に達成感のあるチャレンジでした。

 なにより、自分のスマホでプチ羽仲間が気持ちを表現してくれるのが嬉しいし、

それを使ってくださる方がいるのも、嬉しい!

「バラ色の翼のペガサスを飛ばす」そんな夢が、又一つ叶いました。

審査はきっちりしていて、私一人でも、2回リジェクト(差し戻し)して、細かいところをチェックして下さいました。

今年の6月に、やっと審査が通った時は、涙がでるほど嬉しかったです。

きっと、毎日山のようにたくさんの応募が有り、絵の細かい審査をするのは相当に大変だろうな・・・と思いました。

夢のような事を実現させてくださって、本当にありがたいな、と思います。

「flying island1」という名前のスタンプです。

 よろしかったら、あなたの空を飛ばせてやってください♪

OFF

Categories: ◇羽工房

mari


最近の更新:

 ★手でつくること★



「イメージを形にするって、ワクワクするよ!」

ハリネズミのハリーは、今日も何やら夢中。

「うまくいかない事ってたくさんあるけど、
それはね、失敗っていうより、成功するための課程なんだよ。」

と言う、めげないハリー。

(う~ん・・・。)と、悩んで、うなりながらも、よく見ると、その目は、やっぱりキラキラしています。

Welcart ログイン