Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

◇12. 名刺入れ

ごく軽い素材でできた名刺入れに、花と羽をあしらってみました♪

「HACONIWA in Tenjin」に出品する予定で、今、製作中です。

他にも、羽のキーホールダーその他、羽工房で創ったグッズを、持って行くつもりです。

お店の名前は「Flying Island」。

このイベントには、いろんな作家さんの、心のこもった作品がたくさん展示されます。

よかったら、是非、足を運んでくださいね。

     ♪      ♪      ♪

それから、ハコニワさんに作品を置かせていただいているおかげで、羽工房のコサージュが、Fコープさんの雑誌「クリム」2010年11月号(九州版)に掲載されました。

簡単な手作りの作品の紹介ページです。(ハギレで作れるコサージュ P50)

作り方が載っているので、挑戦してみてくださいね。

紹介してくださったハコニワのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

手作りの楽しさが、どんどん広がっていくといいですね。

OFF

Categories: ◇羽工房

mari


最近の更新:

 ★手でつくること★



「イメージを形にするって、ワクワクするよ!」

ハリネズミのハリーは、今日も何やら夢中。

「うまくいかない事ってたくさんあるけど、
それはね、失敗っていうより、成功するための課程なんだよ。」

と言う、めげないハリー。

(う~ん・・・。)と、悩んで、うなりながらも、よく見ると、その目は、やっぱりキラキラしています。

Welcart ログイン