Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

◇107.ハープポーチ

ハープの調弦に使うハンマーを入れるポーチを探していたら、
愛がハープの刺繍のついたポーチを自分で作っていました。
大きな手縫いの刺繍は味のある風合いだけど、
これを作るエネルギーと根気は・・・(汗)。

ということで、アイディアをそのままに、ミシンの力を借りて試行錯誤。
二人で力を合わせてやってみたら、なんとかできあがりました!

 


チャックの付け方や長さの調整の仕方も少しわかったし、大満足です。
ペンケースや小物入れにもなりそう♡
いくつか
「そうか、ここはこうすればよかったんだ!」
というところも見つかったので、次はさらに良くなるはず。
とりあえず、しばらく達成感に浸りましょう❁
・・・・・
もう一度チャックの付け方など勉強して・・・。

一つ完成しました!
minneに置かせてもらっています。
興味がある方はココをクリックしてくださいね。

Categories: ◇羽工房

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:

 ★手でつくること★



「イメージを形にするって、ワクワクするよ!」

ハリネズミのハリーは、今日も何やら夢中。

「うまくいかない事ってたくさんあるけど、
それはね、失敗っていうより、成功するための課程なんだよ。」

と言う、めげないハリー。

(う~ん・・・。)と、悩んで、うなりながらも、よく見ると、その目は、やっぱりキラキラしています。

Welcart ログイン