Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

❁オリジナル曲のCD『 Minstrel Tune Ⅲ』

『Minstrel Tune Ⅲ』は、弾き語り曲を集めました。
生きていく時間の旅、その中での思いを歌っています。
曲への想いと音はボタンをクリックしてご覧いただけます。
このCDもタイトル画は吉武愛が描きました。


『Minstrel TuneⅢ』ハープの弾き語り曲
 ♪「フワリ雲」  M.Y(作曲/演奏)曲への想い

 ♪「花のように」M.Y(作曲)A.Y(演奏)曲への想い

 ♪「風のうた」 M.Y(作曲/演奏)曲への想い

 ♪「ゆびきりげんまん星ひとつ」 M.Y(作曲/演奏)曲への想い

 ♪「あなたへ」 M.Y(作曲/演奏)曲への想い

 ♪「おやすみぼうや」M.Y(作曲/演奏)曲への想い

 ♪「そのやさしさで・・・」M.Y(作曲)A.Y(演奏)曲への想い

 ♪「大きな樹」M.Y(作曲/演奏)曲への想い

 ♪「ホタル」M.Y(作曲/演奏)曲への想い

 ♪「だいじょうぶ」M.Y(作曲/演奏)曲への想い

 ♪「一番星が出るまで」 M.Y(作曲/演奏)曲への想い

 ♪「風に吹かれて」M.Y(作曲/演奏)曲への想い

 ♪「花と空」M.Y & A.Y(作曲)M.Y(演奏)曲への想い

CD購入はコチラからどうぞ

OFF

Categories: ♪オリジナル曲

mari


最近の更新:

 ★メロディーを紡ぐ★

「探しているのはね・・・。

星たちの歌、風のささやき・・・
心を澄ませて、じっと耳を傾けると、いろんな歌が、聞こえてくることがあるんだ。」

旅の途中で、見つけたメロディーたち。

Welcart ログイン