Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

♪ゆびきりげんまん 星ひとつ

息子がバングラディッシュでインフラ整備の仕事に行くことになり、
彼自身は望むようなやりがいのある仕事だということで、
笑顔で送り出しましたが、やはり、なかなか複雑な気持ちもあります。
そんな中、息子の彼女との距離的な別れ、ということも見聞きし、
なんだか、応援するような気持ちにもなり、小さな曲を創りました。

大切な人との別れ、それはとても悲しいことですが、
いつか又会える、そんな希望をもてることもあります。

「また、きっと会おうね。」
星を見ながらそんな約束をするふたり、
とても悲しいときにも、空には同じ星があるよ、
そんな歌です。

♪ゆびきりげんまん 星ひとつ(レバー/ペダルハープ弾き語り)
 

(楽譜はコチラから購入できます)

OFF
mari


最近の更新:

 ★メロディーを紡ぐ★

「探しているのはね・・・。

星たちの歌、風のささやき・・・
心を澄ませて、じっと耳を傾けると、いろんな歌が、聞こえてくることがあるんだ。」

旅の途中で、見つけたメロディーたち。

Welcart ログイン