Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ122(ハープ・ファンタジー公演⑪)

12月21日、デイサービスセンターアソシエ御島崎での演奏に行ってきました。
ハープ・ファンタジーはメンバー6名ですが、この日は全員の都合はつかず、
メンバーの中の3名で演奏させていただきました。

クリスマス会という事で、ハープ演奏の他に、ハンドベルなどで「きよしこの夜」「星に願いを」「サンタが町にやってきて」他の曲目、それからみなさんと一緒に童謡唱歌やクリスマス曲を歌い、最後にハープ体験、という流れでした。

3人でのハンドベルは、練習時間の短さにも関わらず、なんとか喜んでいただきたいとの思いから、息の合った演奏ができました。
ハープ伴奏での歌、実際に楽器にふれてみる体験など、たくさんの笑顔をいただけてよかったです。

スタッフの方々が明るく元気で、積極的な方々だったので、前に出て歌っていただいたり、「無茶振り」もしましたが、笑顔で加わってくださって感謝でした。

ハープ・ファンタジー、この一年の最後の活動でした。
この一年、関わってくださったみなさんに、心から感謝を申し上げます。
色々な場所でがんばっていらっしゃる方々と出会い、感動したり、励まされたりすることがいっぱいの一年でした。
ほんとうにありがとうございました。

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン