Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵ハープ・ファンタジー(7)

昨年11月に立ち上げたハープのボランティアサークル、ハープ・ファンタジー。
もうすぐ一年になるが、最近、段々ご依頼が増えてきている。
10月は2ヶ所、11月には3ヶ所も演奏に行くことになっている。

資金はないけど、そろそろ衣装を揃えたいところ。
今日は練習日だったので、みんなでその話をした。
パフォーマンスとしての意味合い、又、礼儀としての意味合い、等々、やはり衣装は大切ということになった。
とはいえ、女性5人分+男性1人の衣装、どうやって・・・?
(男性には、我慢してもらうことにしても)

で、とりあえず、ユニ*ロにロングのプリーツスカートがあるから、スカートだけでも揃えよう!
そうだ、今から行こう!という事になった。

今日はNさんのご主人が送り迎えに来てくださっていたので、何人か乗せていただいて、車2台で、キャナルシティーに繰り出す。

サラッとした生地の素敵なブラウスも安く手に入り、スカートも・・・と思ったら、サイズが無くて、店員さんに聞くと、お店にないサイズのものはネット注文で手に入れるようになっていて、5日はかかるとのこと。
できれば、明後日の演奏に間に合わせたいね・・・という事で困っていた所、メンバーの1人がH*Mで素敵なスカートを見つけてくれた。サイズも豊富!
少しずつ出し合って、なんとか買い揃えることができた♡
これで、10月の演奏も、みなさんに、気持ちよく見ていただけるようになりそう♪

しっかりした衣装を揃えるのは、まだまだ無理だけど、これで、メンバーの気合もますます入りそうだし、なんだか、一緒にあれこれ見て回る事ができて、楽しかった♪

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン