Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ106(ハープ・ファンタジー公演①)

先日、壱岐南公民館の高齢者教室お別れ会にハープの演奏でよんでいただきました。
前半は私の演奏やお話、そしてKさんの読み聞かせ(ハープ音楽つき)などして過ごしていただき、後半、初めてハープ・ファンタジーが人前で演奏させていただく、という事をしました。
最後には、みなさんに色々なハープを実際にさわって、弾いて、体験していただくという時間も設けて、ご一緒に楽しい時間を過ごしました。

曲目は、
(前半)
ハープ弾き語り ♪糸 ♪風にふかれて ♪そのやさしさで ♪ホタル
ハープソロ演奏 ♪引き潮 ♪コロラド・トレイル
読み聞かせ   「1ねんに 365のたんじょう日プレゼントを もらった ベンジャミンの おはなし」
(後半)
ハープアンサンブル ♪さくらさくら ♪荒城の月
フルートとハープ   ♪アメージング・グレース
サックスとハープ   ♪What A Wonderful World
みなさんと一緒に歌う曲 ♪いつも何度でも ♪上を向いて歩こう ♪花は咲く ♪世界に一つだけの花
ハープ体験コーナー

この日は、公民館で本当に長い間みんなのために動いてくださった主事のFさんがもうすぐ辞められるという事で、Fさんへの感謝の気持ちも込めての演奏でした。
又、快く受け入れ、お手伝いなどしてくださった館長さん、Hさん、Tさん、本当にありがとうございました。

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン