Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

♬Minstrel Tune Ⅱ(Harp)

旅で出会った物語。

波の香りに誘われるように歩いていました。
あたりはだんだん暗くなり、
気がつくと、切り立った崖の上、
その先には海が広がっていました。

上を向けば どこまでも広がる夜空。

すると星々の中から 一羽の白い鳥が現れました。
その鳥は翼を広げ、大空を飛び回っていました。

その時、地上から炎のような赤い鳥が現れ、
2匹は出会ったのです。

鳥たちは・・・

楽譜はコチラに置いています。
(楽譜)

mari

2 Responses to “♬Minstrel Tune Ⅱ(Harp)”

  • mari より:

    聴いてくださってありがとうございます?

    絵やストーリーと音楽のコラボでの表現、これからもやってきたいと思っています。

    受け取ってくださる方がいると本当に嬉しいです。

    加代子さんのピュアな心に届いたことが明日への力になります。 感謝です♡

  • 山本 加代子 より:

    曲の盛り上がり部分では 画像からも心が洗われるような感動があり

    涙がこぼれそうになりました。

    子供の心に戻れました❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:

 ★メロディーを紡ぐ★

「探しているのはね・・・。

星たちの歌、風のささやき・・・
心を澄ませて、じっと耳を傾けると、いろんな歌が、聞こえてくることがあるんだ。」

旅の途中で、見つけたメロディーたち。

Welcart ログイン