Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵Tin!Don!Bang!

2月24日、福岡市西区のツーハーツ(高齢者介護複合施設)デイサービスにTinDonオーケストラが行ってきました。

清潔感あふれる施設で、スタッフの方もとても気持ちよく対応してくださって、ありがとうございました。

今回の演奏曲目は、♪TinDonオケの歌 ♪鐘の鳴る丘 ♪早春賦 ♪みかんの花咲く丘 ♪牧場の朝 

♪憧れのハワイ航路 ♪瀬戸の花嫁 ♪二人は若い ♪ブンガワン・ソロ ♪上を向いて歩こう ♪花は咲く

演奏の合間にハンドベルの演奏を入れました。

♪さくらさくら と ♪荒城の月 です。

メンバーが途中でつまづきそうになると、会場から、

「さくら~さくら~」と応援の声があがり、助けてくださったり、

みなさんにお配りした鍋釜の蓋など、リズムに合わせて叩いてくださったり、

聞いてくださる方とのコラボレーションができた事が、とても嬉しかったです。

TinDonオーケストラは、演奏する側と聞いてくださる側の共感を大切にしているので、

そういう意味では、とても楽しく過ごさせていただきました。

メンバー一同、これから、又、練習に励んで、もっといい音楽を持って行こう!

と、心新たにしたことでした。

 

みなさん、本当に、ありがとうございました。

 

 

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン