Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ88(海と空と人と)

昨日は、させぼ五番街で、「大川千瑞スペシャルユニットコンサート」に参加させていただきました。

今回は、高校生2人組のフルート、キーボード、パーカッション、そしてハープというメンバー。

1

 

 

 

 

佐世保駅、そして船着場のすぐ近くにある5番街は、地元の人、米軍関係の人、観光客、色んな人たちの集う場所です。

時間前から席を取って聞いてくださる方、通りかかって立ち止まって聴き入る方、子どもと一緒に音樂を味わう方・・・。

佐世保の街の描かれたパネルの前で、楽しく演奏させていただきました。

曲目は、バラエティーいっぱいのもので、中でもクラシックをジャズ風にアレンジしたものもありました。

♪トルコマーチ ♪カーペンターズメドレー ♪木綿のハンカチーフ  ♪お嫁においで ♪いつも何度でも

♪愛燦燦 ♪花は咲く ♪エンターテイナー ♪チムチムチェリー ♪コーヒールンバ ♪ひこうき雲 ♪モルダウ

終わった後、ハープを珍しそうに見に来る方たちに、ちょっと弾いてもらったり、お話したりできてて、とても嬉しかったです

 

海と空の広がる佐世保に、又一つ人とのふれあいの思い出ができました。

ありがとうございました。

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン