Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵ペガサス飛翔!

2013年子どもの日の前日、ペガサスが庭に翔んだ。

 

「庭にFlying Islandを創る」・・・その大きなパーツが、このペガサス。pega1

 

天翔る・・・という雰囲気は(今の私の技術では足を曲げる事ができなかったので)できなかったけど、空に浮かばせることができたのは、本当に感動。

 

夢を形にする・・・一言で言っても、その過程では、必ず障害が出てくるもの。次々と。

でも、その一つ一つを、「うーん・・・!」と悩んで、頭の中で寝かせながら、どこかで無意識のアンテナ張っていると、「あ、これだ!」っていう解決策が見つかる事がある。

それを、トライ。 でも、やっぱり、うまくいかない。

で、もう一度、「うーん・・・」と悩んで・・・  

何回か、繰り返す。

と、ある時、ふと、すうっと ブレイクスルー♪

その達成感は、格別。    

こんな事を、繰り返す事で、物事が前に進んでいく。   ゆっくりと。

 

そうして、ある時、夢が、ただの夢でなく、現実になる。

 

ペガサスをどうやって空中に?・・・最後の過程は土台。

これは、セメントブロック・・・Haruと Shoに手伝ってもらい、据え付けました。

(いつか、これは雲の形にしよう・・・。)

 

ペガサスが翔ぶ庭 ・・・ 一つの大きな夢が叶いました・・・

 

夢を形にする・・・ひとりではできない事です。

世界に羽と花を・・・思いだけは、とてつもなく壮大で、だけど、実際は、誰にも望まれてはいない、かなりFUNNYな志。

「そんな事して、何になるの?」 

一切、そんな事を言わず、助けを呼ぶと、いつも協力してくれた家族には、もう、感謝、としかいいようがありません。

 

 

 

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン