Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ51(みんなのコンサート)

昨日は、唐津市相知交流文化センターの「サライホール」に、ハープを持って伺いました。

音楽サークルのみなさんの演奏の後、和嶋さんのボーカル、大川さんのキーボード、そして私のハープ、での演奏をさせていただきました。

♪クリスマス・メドレー ♪アベ・マリア ♪冬の夜・りんごのひとりごと ♪平清盛のテーマ・遊びをせんとや ♪いのち ♪花は咲く ♪愛燦々 ♪希望の歌

「希望の歌」は、ベートーベンの第九に歌詞をつけたものですが、和嶋さんの歌声のパワー、いつもながらすごかったです。

「平清盛のテーマ」・・・この曲の大川さんのアレンジ、迫力たっぷりで、これも聴き応えがありました。

 

音楽サークルは、ハーモニカあり、ゴスペルあり、胡弓あり・・・みなさん、とても活き活きとしていらっしゃって、ステキだなあ、と思いました。

 

緑豊かな町の中、こんな、すばらしいホールがあるのかと驚くほどの立派な施設で、そこを利用されている方々も意欲に満ちていて、なんだか嬉しかったです。

施設の方々や音響のみなさんもご親切で、とても助かりました。

ありがとうございました♪

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン