Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ37(「もの干し劇場」10回目公演!)

10月29日は、福岡市西区の西市民プールの2階で、コンサートをさせていただきました。

生松台の男女共同参画のみなさんのご依頼で、ハープの演奏、そして、もの干し劇場も。

ハープの演奏は、「星に願いを」「アメージング・グレース」「シチリアーノ」「The Little Fountain」などと、弾き語りの曲。

もの干し劇場に使うのは、12枚ほどの2×4メーターの絵。そしてそれをかけるもの干し竿、と、それを支える台。

毎度ながら、コンサートとしては、ちょっと違和感のある舞台設営ですが、その「外した」感じが、なんだか好きだったりするので、楽しくもあります。

今回も、もの干し竿を上げ下げしてくださる係の方には、リハーサルを一度やっていただいて、いきなりの本番でした。

きっとドキドキなさっていたと思うのに、笑顔で快く動いてくださって、本当に助かりました。

催しの準備、会場予約、会場のセッティング、機材や楽器の運び込み、手伝ってくださった方々、大変だった事と思います。

本当にありがとうございました!

ファニーローズのバラ色の翼が、また、みなさんのもとへ羽ばたいて行くことができました。

感謝です♪

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン