Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ35(お礼と決意表明・・・みたいな)

ここは、作者のページです。

Flying Island は、来てくださった方に、ちょっとホッとする時間を・・・それが目的のサイトです。

試行錯誤して創っているので、色々ありますが、その変化も楽しんでいただれば幸いです。

 

タイトルの「旅するハープ」とは、ハープを車に積んで演奏に出かけること。
これまでにブライダルなど、その場にハープがあって出かける仕事以外に、
数えてみたら34回ハープを運んで公演をしていました。
依頼してくださる方々、
その度に車に積む手伝いをしてくれる家族、
そして搬出搬入を手伝ってくださる方々、
そしてハープに心から感謝です。

 ★お礼 

ヒューマンフェスタ(9月24・25日)へお越しの皆さま、ありがとうございました!

「九州から日本を元気に!」という催し、おかげさまで盛会のうちに終わりました。

Flying Islandでは、「公園に小さな小さなペガサスを飛ばす」事を実現すべく、参加させていただきました。

お忙しい時間を割いて、わざわざ、立ち寄ってくださった方々に、心からの感謝を捧げます。

 

今、伝えたいことはひとつ。「あなたの心には、花があふれている!」

Flying Islandでは「思ったものを形にする」という段階から、より「心の伝わるものを創る」事をしていきたいな・・・と、今、強く思っています。

 

これから秋には4つのコンサートが待っているので、しばらく、ゆっくり、ハープに向き合っていきたいな、と思っています。

「伝えたいこと」を、伝えるのに、ハープは、私にとって一番ラクな方法なのですが、言葉があれば、より、伝わりやすいので、そういう事も考えていきたいあな、と思っています。

 ★チャレンジ・・・

二つのサイトFlying IslandWondering in the wind

「今年中に記事(ピース)100!」を目標にしよう!

・・・と思って数えてみたら、全部で100ピース超えていました!びっくりです。目標はよく考えてから立てるべきですね・・・(汗)。

Flying Islandの記事を100に!を目標にします。

 

二つのホームページの目的は、「ホッとしてもらえる場所」。その中に、いろんなかけら(ピース)があります。

Flying Islandは、バラ色の翼のペガサス、ファニーローズの飛ぶ、オリジナルの世界。

Wondering in the windは、花や、絵本、音楽のご紹介。

 

限られた時間の中で、自分の現状と優先順位(家族、友だち仲間、求められること、やってみたいこと、など)を大切にしながら、創っていきたいと思います。

「子どもたちに劇をするんだけど、音楽がないと困る」というニーズを、時々いただきます。

今、いただいている課題(仕事やイベント)に、心を込めて取り組みたい気持ちもあります。

(ハープで音楽を創っていきたい♪)っていう、自分の心のニーズもあります。

(Flying Islandという世界を 創っていきたい!)っていうのも、いかんともしがたい 心のニーズです。

 

そんな「今」の状況に向かいあいながら、

『いつも心に花と羽』・・・心の自由を持ちながら、愛のある人生を・・・しなやかに生きていきましょう。

 

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン