Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ~34

子育て中ハープと出会って、色々とご依頼をいただいて演奏させていただきました。
キーボードの演奏や、ブライダルなどでの据付のハープの演奏の他に、
自分のハープを車に積み込み、現地で演奏してまた持って帰る演奏を
ここまで34回もさせていただきました。

思えば、いろいろなところに行って演奏をする、という若い頃からの夢が叶っているんだな、
と改めて気づき、感謝しています。

子育てサロンX’masコンサート/病院ミニコンサート/みんなのコンサート賛助2回/子育てX’mas/
ダネラ絨毯パーティー/子育てフェスタ/子育てX’mas/オーストラリア教会でミニコンサート/オーストラリア小学校で演奏/
マンドリンオーケストラ賛助/古民家演奏会/石蔵酒造/九州管楽合奏団/修猷館高校同窓会/
自衛隊パーティー/幼稚園/公民館コンサート/暮らしの雑貨塾/西区の宝イベント/
出版記念パーティー/元岡小音楽鑑賞会/内浜中30周年パーティー/西区の宝さいとぴあ/壱岐南小/
修猷館保険講演会/エフコープ北九州大会/バレエ団パーティー/音のキセキ/男女協賛/
百道浜公民館育成/天国社慰霊祭/壱岐公民館/NHKレクチャーコンサート/

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン