Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ167(ハープ・ファンタジー公演㊾)

 

 

 

 

 

2022年9月2日弥永西公民館(福岡市)ふれあいサロンに
招かれ、ハープ・ファンタジーの演奏に行ってきました。

まだまだコロナ禍の演奏で、マスク着用。
「この先の見えない状況の中で、皆さんの気持ちが少しでも明るくなってほしい」
というサロンの代表の方の熱い思いがあり実現したものです。

♪月の砂漠(ラップハープ) 
♪Beautiful Dreamer(ラップハープ)
♪ナイチンゲール(レバーハープ) 
♪You Raise Me Up(レバーハープ)
♪亜麻色の髪の乙女(ペダルハープ)
♪花と空(ペダルハープ)
♪Over The Rainbow(ハープアンサンブル)
♪Moon River(サックス&ハープ) 
♪LOVE(全体演奏)
☆手品
☆みなさんと一緒に歌
♪浜辺の歌 ♪やしのみ ♪夏の思い出 ♪瀬戸の花嫁 ♪見上げてごらん 夜の星を ♪にじいろ ♪愛は勝つ ♪時代

みなさんもマスクをつけての歌でしたが、想像以上にみなさんの歌声が大きく響き、音楽がお好きなことがよくわかりました。
こうやって音楽を通して一緒に過ごせる時間が持てることの幸せを、つくづく感謝しました。

ハープは台車にのせて運んでいくのですが、この公民館は、会場への段差がなく、とてもラクに搬入できました。
スタッフの方々のあたたかなお人柄もあり、ゆったりと楽しい時間を過ごさせていただきました。
メンバーも「会場のみなさんがあたたかくて気持ちよかったね♪」と喜んでいました。

お世話してくださった方々、そして一緒に過ごしてくださった方々に心から感謝しています。
ありがとうございました!

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン