Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵奏汰(かなた)くん誕生!

2月27日、娘に赤ちゃんが生まれました。

元気な男の子。
陣痛があって病院に行ってから10時間くらいでの出産で、安産でした。
コロナ感染防止のために、家族の面会は一日一人だけ。それも14分、と厳しいものでしたが、安全のために、もちろん仕方ないことだとみんなガマン。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おじさん」になった20代の息子たちもお祝いを悩み抜いてくれたり、お祝いの「おむつケーキ」(写真)を
送ってくれたり、家族親戚、おともだち、生徒さん、たくさんの方々の祝福を受けての誕生でした♪
名前は「奏汰(かなた)」。
自分の頭で考え、選び取って行動し表現する、そんな人になってほしい・・・という願いからだそうです。
「奏でる」という言葉をお父さんがとても気に入っていたので、「そうた」と呼ばず「かなた」という呼び名に。
どうか、この子の未来が明るいものになりますように・・・!

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン