Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵クッキー♡

バレンタインの日に、思いがけず。娘の愛がクッキーを持ってきてくれました♪
昨日、幼馴染の友だちのYちゃんとと一緒にクッキーを焼いたそうです。
ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい時からYちゃんとはクリスマスケーキを一緒に作ったり、クッキーを焼いたり、色々やっていたな・・・。
キャッキャッと楽しそうに笑いながら、あれこれアイディアを形にしていた二人を思い出します。
お菓子作りだけでなく、折々の悩みの相談をしたり、困った時にお互いに助け合ったり、
大人になってからも協力してやっていける友だちがいることが、とてもありがたく、心強く思われます。

愛はあと2週間後に出産予定。
「今は移動する時には母子手帳を持ってる」そう。
もうすぐお母さんになるなんて・・・

とても感慨深い思いです。

ゆっくり味わいながらクッキーをいただこうと思います☆

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン