Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵バラ色の翼のペガサス

『ファニーローズのおくりもの』、動画ができました。

早速YouTubeに投稿!

このお話は、物語と絵と音楽、重ねあわせて完成形のもの。

それを表現するために、ナレーションをお願いし、ハープを運び、絵の方は物干し竿に絵を吊り下げて、何人かの方に、めくっていってもらう「もの干し劇場」など、大掛かりな事をやっていましたが、やっと、動画という、とてもコンパクトなものに納めることができました。

 

バラ色の翼のペガサス、ファニーローズが私のところに遊びに来てから、ずいぶん長い時間がたちました。

ハープとの出会いからも、たくさんのものが生まれ、思えば、たくさんの方々に、関わっていただきました。

本当に感謝です。

 

考え方というのは人それぞれで、白も黒も薄緑も濃い赤も、全て、見る人の今いる立場、見方によっていかようにでも受け取れる。

それらの数知れない矛盾を包み込んで、成り立っている宇宙のバランス。

その中の、ひとつの小さなストーリー、そのどこかが、誰かの心に響くことがあれば・・・というのが、小さいけれども大きな、わたしの夢。

思いの、いっぱいこもった一つの物語が、稚拙ですが、完成形になりました。

 

吹けば飛ぶような、おかしな夢を、すっと受け入れてくださった方々がいらっしゃったこと、

「もの干し竿を下ろして、ここで、次の場面に・・・!」

などという事を、一生懸命やってくださった方々がいらっしゃったこと、

ほんとうに、みなさんのおかげだと思います。

ありがとうございました。

OFF
mari


最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン