Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵バイクとバラ

今年も、あのバラに会いたくて、大神ファーム(大分県)のバラ園に出かけてきました。

夫と一緒に、久しぶりのツーリング。

向かい風を、体中に感じ、体温を奪われる感覚。

時折、風の中にジャスミンの香りが漂い、快感につつまれる。

無心になって、ただ走る。

 

到着。消耗。冴え渡る五感。

 

バラ園は、色も香りも様々な花たちの饗宴。心地よいそよ風に、バラの香り。まさに酔い心地です。

そして、咲き誇る豪華なバラたちの中に、やっぱり探してしまう一重のバラ「ジ・アレクサンダーローズ」。

今年も又、何とも言えない色合いの、美しい花を、たくさん咲かせていました。

で、苗の売り場に行ってみると、なんと、なんと、一株、売り場にあったのです。

そうか、うちに、来てくれる気になって、呼んでくれてたんだ♪

なんだか、バラと気持ちが通じたようで、とっても嬉しくて、嬉しくて。

 

帰り道は、バラのエネルギーで、バイクも快調。

 

あんまり嬉しくて、頭の中にメロディーが浮かんでいました。

翌日は、その曲を、音に出してみました。(コチラ

「再会 一重のバラ」そんな感じで作ってみましたが、私は、歌入りの曲のタイトルは日本語、楽器だけのものは英語でタイトルをつけているので、「A Rose Petal」というタイトルにしました。

 

 

 

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン