Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

♬Lily’s Cradle Song

リリィは、Flying Island に住んでいるウサギ。
ファニーローズの仲間です。

実は昔、娘が幼稚園の頃、あれはなぜだったのでしょうか、
突然、ものすごくウサギが飼いたくなって、
それも、ファジーロップイヤーという耳垂れウサギが
必要!!絶対必要!!というところまでいってしまって、
「愛ちゃん、ウサギを買いに行こう!」
と、ウサギを探しに走り回ったことがありました。
家族はあっけにとられていましたが・・・。

そんなこんなでうちに来た最初のファジーロップイヤーは、
リリィと名付けてみんなでかわいがりました。
おっとりした性格のリリィを抱いていると
もうれつに癒やされ、どんな疲れも吹き飛ぶようでした。

子どもたちや、その当時のピアノ教室の生徒さんたちも、
とても喜んでかわいがってくれ、嬉しかったです。

今はもう、リリィはいませんが、
リリィの子守唄という曲が生まれた次第です。

OFF
mari


最近の更新:

 ★メロディーを紡ぐ★

「探しているのはね・・・。

星たちの歌、風のささやき・・・
心を澄ませて、じっと耳を傾けると、いろんな歌が、聞こえてくることがあるんだ。」

旅の途中で、見つけたメロディーたち。

Welcart ログイン