Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

♬Calm Days

穏やかな日々・・・
コロナ禍の中、普通だと思っていた日々が

どれだけ特別なものだったのか、
そのことに、今 深く気づかされています。

戦争、病の蔓延、食糧不足、
自然災害により、多くの命が失われています。
不安がない日常というものは、ありえないのかもしれませんが、
心穏やかに過ごせる日々、
思いやりをもち、支え会える仲間、
子どもの笑い声が響く場所、

東洋の とある村の とある日の情景
それを思い描きながらこの曲を創りました。
懐かしいあの日々が戻ってきますようにと願いを込めて。


(楽譜はコチラからお求めいただけます

OFF
mari


最近の更新:

 ★メロディーを紡ぐ★

「探しているのはね・・・。

星たちの歌、風のささやき・・・
心を澄ませて、じっと耳を傾けると、いろんな歌が、聞こえてくることがあるんだ。」

旅の途中で、見つけたメロディーたち。

Welcart ログイン