Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ155(ハープ・ファンタジー公演㊴)

12月24日、デイケア三愛のクリスマス会で演奏させていただきました。
地域の方どなたでもどうぞ!と開放されたクリスマス会で、
手作りの作品の入ったプレゼントまで用意され、心のこもったものでした。
私たちのハープ演奏の後は、マジックショーもあり、高齢の方から保育園児まで集まって一緒に楽しむ素敵なひとときでした。

ハープ・ファンタジーの曲目は

♪花のように(テーマソング)
♪きよしこの夜(ラップハープ)
♪アメージング・グレース(レバーハープ)
♪O Holy Night(ペダルハープ)
♪グリーンスリーブス(ハープアンサンブル)
♪サンタが街にやってきた(SAX)
☆ハンドベル
♪We Wish A Merry Christmas
♪もろびとこぞりて
☆歌
♪ジングル・ベル
☆語りと歌
♪赤鼻のトナカイ

前列に保育園の子どもたちが座っていましたが、
ハープ演奏には耳を澄ませて静かに聴いていました。
大人の方々も、ハープの楽器の音色を喜んで
くださってよかったです。

ハンドベルも、練習量が少なかったにも関わらず、
メンバーが気持ち一つにして、メロディーを響かせることができました。

みんなで歌った歌、
子どもたちの元気な歌声と大人の味わいのある声が、

一緒に響いて織りなされる音が感動的でした。

今日は今年最後の活動でした。
今年一年、色々な方々がハープ・ファンタジーを招いてくださいました。
たくさんの出会い、たくさんの笑顔や涙、みなさまと過ごした時間、
幸せをいっぱいいただきました。

ほんとうに、ありがとうございました。

OFF
mari


最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン