Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ153(ハープ・ファンタジー公演㊲)

12月15日、「グッドタイムホーム南天神」に演奏に行ってきました。
忘年会という事だったのですが、クリスマスも近いので、
クリスマス曲も入れていきました。

曲目は
♪花のように
♪きよしこのよる(ラップハープ)
♪アメージング・グレース(レバーハープ)
♪星に願いを(ペダルハープ)
♪グリーン・スリーブス(アンサンブル)
♪サンタが街にやってくる(サックス&ハープ)
☆手品
☆ハンドベル
♪We Wish You A Merry Christmas
♪もろびとこぞりて
☆みなさんと一緒に歌う歌
♪きよしこの夜
☆語り「赤鼻のトナカイ」
♪赤鼻のトナカイ
♪上を向いて歩こう

なかなかハンドベルを練習する時間がとれなかったので、もうちょっとしておけば・・・
という感じでしたが、問題点が見えたので、来年はもう少し早めに取り組んでいこうと思いました。

最後にハープ体験もしていただきました。
「娘が音楽をやっていてね・・・。」
と話しかけてくださる方や、
「思ったより上手でしょう?!」
と、満面の笑顔でおっしゃる方・・・。
喜んでいただけてよかったです。

準備の段階から片付けまで、所長さんがテーブル運びからみなさんへのお声掛け、
全体のまとめなど汗を流しながら笑顔で動いていらっしゃるのが印象的でした。
スタッフの方々も、みなさんへのちょっとしたお声掛けが優しく、心が温まりました。
みなさま、どうも、ありがとうございました。

mari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン