Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ149(ハープ・ファンタジー公演㉝)

10月16日は、中尾町のふれあいサロンでの演奏に行きました。
一昨年伺った時も感じましたが、ふれあいサロンをされている方たちが素敵。

志の強さ、仲間の絆、優しさ、手作りのものを大切にする気持ち・・・
いろいろなものが、心をあったかくしてくれます。

今年もコスモスを畑いっぱいに咲かせていらっしゃる方がいて、
演奏後に、コスモスいっぱいの花束をくださいました。

その上、手作りの巾着とキーケース、そして美味しいお菓子・・・

絵本『ルピナスさん』のように、世界を美しくするため、
そして人々を幸せにするために動かれる方々にお会いできて感動。

私の昔からの夢のひとつは、「いろいろな所で心を込めて演奏すること」
夢が叶って嬉しいな・・・
更にそこに、こういう出会があって
幸せだな・・・
そう心から思いました。

中尾町のふれあいサロンのみなさま、また、お会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

OFF
mari


最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン