Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵心を込めて思いを歌う

『吟遊ハープ』コンサート、無事開催することができました。

家族はもとより、たくさんの方々のお力をお借りしました。
音響さん、受付さん、もの干し劇場の助っ人さん、カメラ撮影さん(娘のお友だちが手伝いを2人も連れてリハーサルから一日、身を粉にしてがんばってくれました)、来てくださった方々、みなさんのお力です。
本当にありがとうございました。

♪「Minstrel Tune Ⅰ」 サウルハープ/リムリックハープ2台
♪「Amazing Grace」  鼻笛/レバーハープ
♪「Butterfly Jig」   サウル/レバー/パーカッション
♪「シューラ・ルーン」  リムリック弾き語り
♪「サリーガーデン」       ペダル弾き語り
♪「Minstrel Tune Ⅱ」    ペダル/キーボード/映像
♪「月の光」       ペダルソロ
♪「ラプソディー」           ペダルソロ
♪「引き潮」                       ペダルソロ
♪「You Raise Me Up」   ペダル/キーボード2人弾き語り
♪「花のように」               ペダル2台弾き語り

もの干し劇場(大きな布芝居&音楽&ナレーション)
♪「ここからはじまる物語」キーボード/4人斉唱
♪「あなたへ」                         ハープ/2人デュエット
♪「そのやさしさで・・・」ペダル2台弾き語り
♪「一番星が出るまで」       ペダル/キーボード弾き語り
♪「夢のタネ」         キーボード/こどもたちと大人 歌
♪「One Smile, One Step!」キーボード/同じく歌

♪「花と空」2台ハープ弾き語り

ワークショップ
♪「時代」開場のみなさんと一緒に歌う
♪「ドレミの歌」ハープ体験でのアンサンブル演奏
♪「パッヘルベルのカノン」同上
同時並行でクイズ

という具合に、次々に演奏形態が変わるので、音響さんは本当に大変だったと思います。

演奏する私たちの気持ちが一体となっていたこと、手伝ってくださる方たちが全力でそれをサポートしてくださっていたこと、そして来てくださった方たちが温かく受け取ってくださったこと・・・
それを感じながらの演奏ができ、本当にありがたかったです。

みなさまに、心から御礼を申し上げます。

OFF
mari


最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン