Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ148(ハープ・ファンタジー公演㉜)


9月30日は、デイサービスすばる内野に伺ってきました。
ここにボランティアで訪れるのは3回めです。
とても音楽好きな方が何人かいらっしゃるので、
毎回喜んでくださるのが、励みになります。

曲目は、
♪花のように(テーマ曲)
♪荒城の月(ラップハープ)
♪美女と野獣(レバーハープ)
♪涙そうそう(ハープアンサンブル)
♪糸(ペダルハープ弾き語り)
♪星に願いを(サックス&ハープ)
☆手品
☆みなさんと一緒に歌う歌
♪赤とんぼ
♪虫のこえ
♪旅愁
♪少年時代
♪瀬戸の花嫁
♪青い山脈
♪上を向いて歩こう

今回は、メンバーの一人が新しい手品をご披露しました。
「まあ!」「あら!!」
と、期待通りの反応をしてくださって、よかったです。
『驚き』や『笑い』の要素を入れるって意外と難しく、
それができた時には、心のなかでガッツポーズをとってます :dan_pen09:

「また来てね!」
とのお声をたくさんいただいての退場でした。
聴いてくださったみなさま、スタッフのみなさま、
ほんとうに、ありがとうございました。

OFF
mari


最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン