🎨ハープポーチ

ハープの形のポーチを作ってみよう!
ということで、愛が以前ハープの刺繍付きのポーチを作ってみました。
だけど、刺繍の部分にすごく時間がかかるので、正直、とても大変。
刺繍ミシンの力を借りて、もう少しラクにできないかとHarp Fleur 力を合わせて試行錯誤。
そして、やっとできたのがこちらです。

ハープ調弦用のハンマーが入るサイズ、そしてチャック付きなので開け締めも簡単♡
ペンケースなんかにも使えそうです。
チャックの付け方など、なかなか難しくて、次はもっとこうしよう!という点もいくつかありましたが、やっとできたポーチにゴキゲンです♡

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *