ワークショップ&コンサートのお礼♫


先日は、大野城心のふるさと館内、ここふるショップ店内にて、ワークショップ&コンサートを開催させていただきました :bfg:

初めての場所での初めての取り組みで緊張していたし、当日もバタバタ不手際が多かったのですが、幼馴染のYちゃんにお手伝いいただきとってもありがたかったです!!

誰も来ないのでは…と正直不安でしたが、何人もの方がワークショップに参加してくださったり、足を止めて演奏を聴いてくださったり、職員さまにもわざわざお越しいただいたり…本当に感謝しかありません :angbhert1:

皆様にこの場をお借りして心より御礼申し上げます :bfe:

チャレンジしてみてよかったし、これからもチャレンジしたいと思いました :ctbtori10:

ちなみにお昼はここふるショップで、大野城名物「鶏ぼっかけ」をいただきました :asaknife: (実は2回目)

どこか懐かしいような味で美味しいし、あっさり食べられるのでおすすめです :aahikari: