ウクレレ・ハープ・オカリナ トリオLIVE♪


ウクレレ、オカリナ、そしてハープ…!

ちょっと珍しいトリオ(?)ですが、今月末に初LIVEさせていただきます :**:

ちなみちチラシの写真ではグランドハープ持っておりますが、実際はレバーハープを弾かせていただきます :pen0_14:

 

 

オカリナの笠田先生とウクレレの本田先生とは、同じ音楽教室で講師をさせていただいています。

お二人とも、演奏はもちろんのこと、本当~~~~に人間性が素晴らしく…写真を並べていただくのがおこがましいくらい尊敬する先輩方です!

しかしものすご~~~くフランクに接してくださるため、私も調子に乗ってニックネームでお呼びしてしまうくらい(笑)…毎回の合わせ練習やLINEでのやり取りなんかも、ちょっとほっこりしていてユーモラスで、楽しいです。

 

笠田先生が繋いでくださったご縁でこうして一緒に演奏させていただけること、勉強させていただけたこと、心からありがたく思います :mus_pen09:

チケットは既に完売ですが、お越しいただく皆さまに楽しんでいただけるよう、全力で準備して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします :bfoclover: