Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ160(ハープ・ファンタジー公演㊹)

2月15日は、三宅公民館の「魅力学園」に招いていただいて演奏してきました。

曲目は
♪花のように(テーマ曲)
♪ゆりかごのうた(ラップハープ)
♪アメージング・フレース(レバーハープ)
♪埴生の宿(レバーハープ)
♪引き潮(ペダルハープ)
♪糸(ペダルハープ弾き語り)
♪What A Wonderful World(サックス&ハープ)

☆手品
☆みなさんと一緒に歌
♪四季の歌
♪たき火
♪冬景色
♪リンゴの唄
♪時代
♪見上げてごらん夜の星を
♪上を向いて歩こう

みなさんと一緒に歌う曲の最初「四季の歌」では、館長さんのギターにも
加わっていただいての伴奏でした。
その日初めて合わせたのですが、とてもステキな演奏になりました。

来てくださった方の中にすばらしい歌声の方がいらっしゃたり、
体験コーナーには次々と参加して、
「まあ、結構、この弦、硬いのね。」
と、びっくりされたり、
「なんてきれいな音!」
と、耳元に響いてくるハープの音色にうっとりされたり…。

「初めて間近でハープを見ました。
美しい音色ですね。ありがとう!」
そんな声もたくさんいただきました。

みなさんと一緒に音楽を楽しめて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

OFF
mari


最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン