Flying Island

いつも心に花と羽

RSS 2.0

✵旅するハープ152(ハープ・ファンタジー公演㊱)

12月12日、福岡市南区福祉協議会の方からのご依頼で、
高宮にある『宝満ヴィラ』さんに演奏に伺ってきました。

いくつかの団体の方々がいらっしゃっているというお話でしたが、
みなさんフレンドリーで温かい雰囲気でした。

今回の曲目は
♪花のように
♪きよしこの夜(ラップハープ)
♪アメージング・グレース(レバーハープ)
♪美女と野獣(レバーハープ)
♪星に願いを(ペダルハープ)
♪糸(ペダルハープ弾き語り)
♪涙そうそう(ハープアンサンブル)
♪サンタが街にやってくる(サックス&ハープ)
☆手品
☆みなさんと一緒に歌
♪たき火
♪冬景色
♪リンゴの唄
♪見上げてごらん夜の星を
♪上を向いて歩こう

手品は、今回は少しあぶないところがありましたが、
皆さんあたたかく笑ってくださって、
「ガンバレ!」と応援してくださる方もいて、
楽しい雰囲気に包まれました。
(勿論、反省しつつ、メンバー練習に励みます!)

『冬景色』の歌は3番まで歌ったのですが、
「今まで、2番までしか歌ったことがなかったわ。
いい歌詞ね・・・。」
と、情景を目に浮かべるようにおっしゃる方がいらっしゃって、
そういう風に味わえること、感動できることってすばらしいな、
と思いました。

終わった後、わざわざ近くに来られて、
「私はここに住んでいるけど、今日は本当に楽しかったわ。
ありがとう。」
と、おっしゃってくださる方がいらっしゃって、涙がでそうになりました。

みなさんとあたたかい交流ができたこと、とても幸せでした。
ほんとうに、ありがとうございました。

OFF
mari


最近の更新:



 ★いつも心に花と羽★

心の中をのぞいたら、
みんなが持っている
愛の花と、自由の羽。

心の天気は変わりやすくて、
見えないこともあるけど・・・。

しあわせは、きっと、そこに♪

Welcart ログイン