🎨ブレスレット(フラワー)

春の訪れはすぐそこ・・・手は届きそうなんだけど、まだまだ寒い毎日です。
久しぶりに手芸店に行くと、カラフルなピッグスエードを発見!
この生地はとても薄いので、切ってお花を作るのにもってこい。
ということで、ブレスレットを作ってみました♪

一足早く、手元に春が来たようで心が弾みます♡

以前つくったものも加えて、今日は二人で大野城市の「ここふるショップ」に持っていきました♪
ここふるショップは、「大野城心のふるさと館」の1画にあり、カフェコーナーやミュージアムショップ、そして手作りのものも色々置かれています。
お近くにいらっしゃったら、ぜひ、一度足を運んでみてくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *