2021年を迎え

少し日差しの暖かな日が増えてきたような気がしますが、春はもう少し先でしょうか? :bfd:
昨年はコロナウイルスの影響で、皆様にとっても大変な年だったかもしれませんが、いかがお過ごしでしょうか。
私にとって昨年は変化と繋がりを強く感じる年となりました。
家庭やライフスタイルの変化、仕事の延期や中止、世の中の変わり方への戸惑い、周りの方々との見えない絆…。
今まで以上に、心が揺れ動き、多くの色々なことを考えた一年だったと思います。
仕事があることのありがたさ、そして何より、生きていることのありがたさを実感していました。
支えてくださった皆様に、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

2021年の目標は、日々を大切に生きること&人生計画をもっと明確にすること、にしようと思っています。
今の状況そして周りの方々への感謝を忘れないこと、そして精一杯毎日を充実させること。
これからの人生をどういう想いでどう考え生きていくのか、改めてじっくり自分で考えること。
2022年の今頃には、次のステップに進めているよう、一年間精進したいです :bfj:

一日でも早く、コロナウイルスの影響が収まり、穏やかな気持が戻りますように。
皆様にとって、この一年が素晴らしいものとなりますように :bfoclover: